山形県天童市にある、認定こども園。

神を畏れ人を愛する子供を育てます 学校法人みくに学園

ブログ

楽しかったサマーキャンプ☆

夏休みも始まり、初日につくし組(年長児)はサマーキャンプに行ってきました!

当日は雨が降ってしまいましたが、わくわくランドや天童高原、幼稚園でとても楽しく遊びましたよ。

天道高原のクラフト体験では、キーホルダーとマグネットを作りとても真剣な表情の子どもたちでした。

サマーキャンプを通して、一回り二回り大きくなったつくし組です✌

これからの成長も楽しみです☺

わくわくランドでの水遊び♪気持ちいい~~!

天童高原で作ったキーホルダー・マグネットと一緒にパシャリ📷

幼稚園では、ホールでお店屋さんごっこをしました♪

千本引き、輪投げ屋さん、かき氷屋さんがあり楽しくお買い物をしましたよ!