山形県天童市にある、認定こども園。

神を畏れ人を愛する子供を育てます 学校法人みくに学園

ブログ

一緒に遊ぶと楽しいね♪

フラフープにすずらんテープをつけてみると...引っ張ってみたり割いてみたりと遊びだし、クルクル回してみると楽しいことに気づいた2歳児さん。子どもの気づきに驚かされました!

お友だちが登るのを手伝ってくれたり、「いっせーのーせ」と声をかけて仲良く手をつないで滑っていました♡

滑ってからちょっと寝てみたりしたよ☆

電車ごっこをしたり、キャタピラー遊びをしたよ(^_-)-☆

歩けるようになったよ♬

お友だち大好き~💗ぎゅー💗としていました。とっても仲良しです(^^♪