山形県天童市にある、認定こども園。

神を畏れ人を愛する子供を育てます 学校法人みくに学園

ブログ

🌎SDGs~地球はみんなの宝物‼~🌎

 SDGs~地球はみんなの宝物~をテーマに、10月7日(土)みくに学園の運動会が開催されました!

 3年振りに小学校の体育館を借りて、みくに学園の子どもたち、お家の方々、卒園児の子どもたちみんなと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができましたよ☆

 0、1歳児の競技では廃材をたくさん取り入れました!

お気に入りはこの大きなダンボール♬ 運動会が終わってからも、継続して楽しんでいます✨

 お部屋やこの夏リニューアルされたホールで、子どもたちはのびのびと笑顔いっぱい遊んでいますよ!

 新しいホール、嬉しいね😊